sample

結婚準備情報局

憧れはバージンロードを純白のウェディングドレスを着て歩くこと。バージンロードを歩くのは、私の夢。という人もいれば、日本の伝統的な白無垢を着て和の趣を感じたいという人もいるはずですね。

いろいろな挙式スタイルがある中で、結婚式で何を表現したいのか、誰に見てもらい、誰に一番喜んでもらいたいかを話し合いながら決めていきます。

また、挙式スタイルはさまざまな宗教もかかわってきます。どんな結婚式にしたいかを慎重に話し合って行かなければなりません。式場探しと同様に大切なのは結婚するお互いのコンセプトです。

お互いのコンセプトをしっかり持ちながら自分たちの「挙式+披露宴」を表現することが出来れば、印象に残る結婚式にする事ができます。

結婚準備情報局項目一覧

Copyright © 2008 結婚準備情報局. All rights reserved